21日に温存とリンパ隔清(あれ?漢字忘れた!)して、さて退院はいつかな??
リンパは転移なかったんだけどね、念の為取られて検査したみたい…。
脇の下の傷が一番痛いよヤギエリのブログ-63.gif
お向かいのおばちゃんは17日に全摘+リンパで27日に退院していいらしいヤギエリのブログ-顔05.gif
主治医が病室のカーテン越しに向かいのおばちゃんと退院の話が終わるを待ち出てきた時に、
先生~私は?!ヤギエリのブログ-ネコハート.gif
って顔出したら、う~ん日曜日か月曜日でもいいよ~って言ってくれたヤギエリのブログ-ピース.gif
抜糸は外来でいいってヤギエリのブログ-50.gif
やったー今月中に退院できるヤギエリのブログ-62.gif
でもー
正直言うと入院生活にすっかり慣れ、
毎日ぐーたらできて食事は規則正しいし栄養管理されてるし、
リハビリのお姉さんと仲良くなって、リハビリ以外の時間に屋上で風に吹かれて無駄話したり、
主治医や優しい看護婦さんがいつもいるし…
…この生活悪くないw
退院が間近になると家に帰るのが嫌になってきたぞ…ヤギエリのブログ-79.gif
現実に戻るというか…。
家事もやらなくちゃだし。(当たり前)
夫ヤギジュンには悪いがw
毎日お見舞いに誰か来てくれて、楽しいしヤギエリのブログ-うさぎちゃん_SH.gif
…てか手術直後はかなりの地獄を見たのを今やすっかり忘れておりますw
明日退院かーーヤギエリのブログ-SB-ntj-bil-006.gif
今日もぐうたら満喫しようヤギエリのブログ-0000006395.gif