術後3日目。
午前中の回診で脇の下のドレーンと背中の硬膜外麻酔の管(術後は痛み止めの薬が入ってる)が取れましたヤギエリのブログ-50.gif
今日の回診は主治医でしたヤギエリのブログ-ピース.gif
主治医の先生は50代のとーーっても優しくてユーモアのある先生ヤギエリのブログ-SB-sou-har-072.gif
外来でも一人一人に時間をかけてくれて納得できるまで説明や診察してくれるので、予約時間をはるかにオーバーしますが、ちょいメタボな見た目全部ひっくるめて大好きですwヤギエリのブログ-ネコハート.gif
外来のたびに泣く私に今まで優しくあれこれ説得してくれてましたw
術後、傷が痛かったり腕がしびれたりで昨日は先生に会えなかったから不安で…
看護婦さんが主治医に電話してくれて、アドバイスもらってすこし不安が和らぎましたヤギエリのブログ-うさぎちゃん_SH.gif
手術前、前向きだったのも痛みがあるとやっぱり後ろ向きになりますね…。
今朝の回診は早く主治医に会いたくて、ソワソワw
回診も一人一人時間をかけるから、遠くから回診の声が聞こえててもなかなか私んとこには回ってこなーい…ヤギエリのブログ-63.gif
これって…
恋かねヤギエリのブログ-ネコハート.gifww
他の患者さんと楽しそうにしゃべってるのを聞いて、いいなーなんてw
独占欲が強いのね、アタシヤギエリのブログ-SB-kao-kab-023.gif
男とか女は、あんまり関係ないのよw
とりあえず全身のつながれてた物がぜーんぶ取れたので、だいぶ気分がいいですヤギエリのブログ-62.gif
退院は…もしかしたら月またいじゃうかもヤギエリのブログ-75.gif
健康保険限度額なんちゃらの問題で、今月は日数が少ないから、入院中に月またいだらこれって損だよねーーヤギエリのブログ-29_30_10_53000035.gif