今朝だいぶ動けるようになってきましたヤギエリのブログ-50.gif
すこし前向き傾向にありますヤギエリのブログ-74.gif
メッセージくださった皆さん、ありがとうございますヤギエリのブログ-emoji_06_037.gif
手術おわったらメールするね~
なんて手術ギリギリまで友達やら職場の上司とメールしてたのに、2日も連絡できないでいましたヤギエリのブログ-63.gif
お向かいのベットのおばちゃんは、全然痛くないから心配しなくて大丈夫よ~
って手術前に声かけてくれて、安心してたけど、手術後麻酔切れたら激痛で、ひたすら痛い痛いとうなされ、肩に注射2回さされたけど痛みは引かず、背中から繋がってる痛み止めの薬を強くしてもらって、ようやく眠れました。
がしかし、手術後1泊だけ、ナースステーションのそばの別室だったんだけど、
一緒の部屋の人達が認知症の方々ばかりで、夜な夜な奇声を発したり、ずーっと大声でいろんな事をしゃべってたり、タンが絡んで吸引してもらったりでとにかくうるさくて…w
いつ自分の部屋に戻れるんですかヤギエリのブログ-75.gifって聞いてしまった。
ごめんね~この部屋おばちゃん達がうるさくてね~w我慢してね~
だってヤギエリのブログ-63.gif
術後1泊してなんとか自分で歩けるようになったら、戻っていいとの事で、必死に自力で起き上がり歩いて戻りましたwヤギエリのブログ-decore_e_moshi_ranran.gif
今日からは痛くても自分で積極的に動こうかとおもいますヤギエリのブログ-顔05.gif
今日は朝食前、2日ぶりの洗顔…ww
肌荒れしちゃったよヤギエリのブログ-63.gif
明日は頭洗える日らしいヤギエリのブログ-62.gif
極力横にならず起きてようとおもいますヤギエリのブログ-ピース.gif
しかしこの痛み(とくに脇の下激痛)ほんとに消えるのかね…ちと心配。
手術の細かい記録は落ち着いたら書こうとおもいますヤギエリのブログ-SB-ntj-bil-006.gif