16日にやったPETを急ぎで結果を出してもらったらしく、今日結果を聞きに行ってきました~。
転移はないといえますヤギエリのブログ-顔05.gif
PETの検査も100%ではないみたいだけどね。
今までの診察で次々とどん底へ突き落とされましたが、初めて嬉しい報告でしたヤギエリのブログ-SB-kao-gir-005.gif
でも念のため手術は脇のリンパを5、6個とって検査にまわすらしい…。
悪性リンパ腫なのに、胸にしこりがあるから胸を失う…。
…なんか損じゃね?w
フツーは悪性リンパ腫は外科手術はないらしいので。
乳癌告知(実はちがった)→悪性リンパ腫告知。
2度もガン告知されてるしw
とにかく胸のしこりだけみたいなので、 さっさと取り去りたい!
ついに明日から入院ですヤギエリのブログ-SB-ntj-bil-006.gif
手術はあさっての1時半なのに、前日の10時にチェックインヤギエリのブログ-サゲ_SH.gifヤギエリのブログ-顔文字がっかり.gif
早いだろ…朝からインする必要あるのだろうか?
するってーと、自由で自然な私でいられるのは今夜まで!
よおし今夜は夜更かしするぞーーヤギエリのブログ-decore_e_moshi_ranran.gifヤギエリのブログ-アゲ(ジェリー)_SH.gif
あっ入院した方、これは持っていった方がいいよ!みたいな物があったらアドバイスください〓
なんせ人生初入院なんで〓
何日入院するのか、動けるのかもわからないよー!