昨日どん底から立ち直りましたーヤギエリのブログ-アゲ(ジェリー)_SH.gifヤギエリのブログ-アゲ(ジェリー)_SH.gifヤギエリのブログ-アゲ(ジェリー)_SH.gif
心配してくださったみなさん、本当にありがとうございますヤギエリのブログ-ネコハート.gif
正直乳癌の告知の時より辛かったです。
私の病名は…
乳腺原発悪性リンパ腫。
…乳腺にできたしこりから発症したリンパ腫らしい。普通はリンパ節のしこりから発症するんだとおもうんだけど…(たぶんあってるとおもう)
だから私の場合、乳癌と間違えやすいのだとおもう。
乳癌の手術は明日17日の予定だったけどちがったから延期になっちゃった。
今日はPETをやって他にない事を確認してから、結果を見て、21日にいよいよ温存手術です。
万が一、他にも見つかったら…!
術前治療になるのかしら…?
抗がん剤が先なんだろうなぁ。
家族や主治医、まわりの人達に支えられて前向きになってきましたヤギエリのブログ-うさぎちゃん_SH.gif
昨日は母と病院へ行き先生の話しをたくさん聞き、術前検査、入院手続きもしてきました。
やる気まんまんですヤギエリのブログ-がんばれーッ!(べにほっぺ)_SH.gif
ガンと戦うみんなと一緒にこれからがんばるので、みなさんこれからもよろしくおねがいしますヤギエリのブログ-0000006395.gif