何から手をつけたらいいのかわかんない。


仕事は今日入れてあと3日。
3月いっぱいはおやすみもらってるけど、そのあとは復帰できるかわかんなくなってきた。



みんなと写真とりたい。
自分が作ったパンの写真もお店の写真も。
夫ヤギジュンとも元気なうちに写真やビデオをたくさんとりたい。

でも落ち込んでて撮る元気がない。



食生活もわかんない。何から改善したらいいのか、まず食欲もない。


お金の事や病院の事。
手術してもらったら専門の病院に転院したほうがいいのかな…。
検査するのにいちいち違う病院なんてもうやだ。
先生は乳腺に力を入れてる信頼してる先生だけど…。


乳癌と戦う気になってきたのに、悪性リンパ腫の疑いなんて言われたら、またどん底。



同じような病気で戦ってる人はたくさんいて、みんな前向きなブログなのに、私はまだそんな気持ちになれない。



暗い日記でごめんなさい。