今日は本社から課長が店に来てくれたヤギエリのブログ-0000006395.gif


でも…どんな顔して会ったらいいのかわからない。


こんな事になって職場に迷惑かけて申し訳ない気持ちでいっぱい。






課長から話しかけにくいかなーと思って、午後になって個室の作業部屋に来てもらって、改めて自分の口から乳癌の事を話した。



課長は応援すると、たくさんの心強い言葉をかけてくれたヤギエリのブログ-ネコハート.gif


そしてたくさん笑わせてくれましたヤギエリのブログ-顔05.gif


今後のパートの給料のこと、保険のことや有給休暇の事いろいろ考えてくれた。


もしかしたら職場で元気な姿で課長に会うのは今日で最後かもしれないヤギエリのブログ-decore_e_moshi_shiku.gif


最後の最後までたくさん応援してくれたヤギエリのブログ-アゲ(ジェリー)_SH.gif


手術までにまた店に来れるようなら来るってヤギエリのブログ-うさぎちゃん_SH.gif

パン工房の中にある別室であきらかに様子が違うからみんな、ヤギエリどうしたのかなー?って不思議な目で見てた。



私によくしてくれる女性社員さんは、

ヤギちゃん大丈夫ー?
なんの検査なのー?

って優しく声をかけてくれた。


ヤギちゃんはうちの宝物なんだから、やだよー早く戻ってきてねーヤギエリのブログ-SB-sou-har-072.gif



だって・・・


…泣きそうだった。

検査がちゃんとわかったらちゃんといいますねヤギエリのブログ-SB-kao-gir-005.gif

それ以上は聞かないでー。

って後ろ向きで言った。


でもちゃんと顔見て、迷惑かけます。
ってお辞儀した。


私の様子がおかしいから、ガン見されてしまって、泣くのこらえてるのたぶんバレたw


私はいろんな人に支えられていままでやってきた事に、大きく気付かされたし、あんな人やこんな人達までが私を心配してくれてるんだなーと感謝の気持ちでいっぱいだった。