今日は楽しく仕事ができたヤギエリのブログ-decore_e_moshi_ranran.gif
悪い事考えないで、他の子といつもどおり談笑交えーの仕事。
なんか…ガンの事忘れて幸せないつもどおりの感じ。
普通って幸せだなぁ…ヤギエリのブログ-0000006395.gif
みんな検査入院だと思ってるから、
ワタシ入院したことないんだよねーとか入院中って退屈そうだよねーなんて笑いながら話ししてー…、
ちょっと心苦しかった…w
いつまで休むの?とは聞いてきても、
何の検査なの?
とは誰も聞いてこないのがちょっと怖いw
まさか…ばれてんじゃないのかね?
いつまで?とか聞かれても…いつまでかわかんないよ。
2月いっぱいとしか言えないよ。めっちゃ嘘なのに。
チーフとお昼一緒になって、本音を言えると少しホッとする。
でも不安とか泣きそうな顔とかはもうしない。
現実を受け入れられるようになったから、冷静。
乳癌の冗談も言えるw
夫ヤギジュンは内心不安でいっぱいみたい。
もしかしたら本人じゃないからなおさら心配な事がたくさんあるんだろう…。
私だってヤギジュンがガンだったら、もし先に死なれたら…なんて考えたらたまらない…。
あまり不安にさせないようにしないとなぁ…。
仕事もヤギジュンの店(同じくパン屋さん)がリニューアルとかで忙しくなったり、大事な時期だしねヤギエリのブログ-アゲ(ジェリー)_SH.gif
夫婦で楽しく過ごしたいですヤギエリのブログ-ネコハート.gif
でもお互い仕事に家事に追われて二人の時間はゆっくりできませんがねーヤギエリのブログ-バターロール_SH.gif