仲良しのお友達と物産展に行ってきました![]()
実は初参加
だったので、お友達の後ろを
追いかけるばかりでした![]()
![]()
いろいろ本当に美味しそうなものばかりで
迷ってしまいますね![]()
![]()
『ROYCE’』のPOTATOCHIP CHOCOLATE![]()
購入したお菓子です![]()
子供たちと美味しくいただきました![]()
一緒に行ってくれた友人に感謝です![]()
オススメ![]()
【イオン琉球】あぐー豚使用「あぐーラー油あんだんすー」を10名さまへプレゼント♪
仲良しのお友達と物産展に行ってきました![]()
実は初参加
だったので、お友達の後ろを
追いかけるばかりでした![]()
![]()
いろいろ本当に美味しそうなものばかりで
迷ってしまいますね![]()
![]()
『ROYCE’』のPOTATOCHIP CHOCOLATE![]()
購入したお菓子です![]()
子供たちと美味しくいただきました![]()
一緒に行ってくれた友人に感謝です![]()
オススメ![]()
【イオン琉球】あぐー豚使用「あぐーラー油あんだんすー」を10名さまへプレゼント♪
米粉入りのパン( ´艸`)![]()
とても美味しそうですよね![]()
食パンが大好きなので応募してみました( ̄▽+ ̄*)
Pascoさんの通販もあると初めて知ったので、見てみようと
思います![]()
![]()
互換インク で印刷体験![]()
年末に年賀状を自宅で印刷したりしたのですが、
純正インク高いですよね![]()
![]()
でもお値打ちな互換インクがあると知り、
早速試してみました![]()
見た目純正と同じ感じです![]()
↑↑↑
携帯で撮影した写真を印刷してみました![]()
私の個人の意見なのですが、純正品と比べても特に変わりなく
きれいに印刷できたと思います![]()
ただ、仕上がりにこだわりのある方はどう思われるかわからない
のですが、普段使いになら充分だと思います![]()
それに金額的に気兼ねなく使えるので互換インクは助かりますよね![]()
これからは互換インクを使っていきたいなと思います![]()
