2023年が始まりました。

今年もよろしくお願いいたします照れ



元旦早々、

おかあさんといっしょがお正月仕様で感動しました!


近所の神社へいき、夫の実家に行きました。


義理姉の婚約者も居ました。


我が娘は、お年玉を貰って嬉しそうでした。



…そんななか、アタシは、4/1のディズニーホテルの予約決戦に挑戦。


ミラコスタはスイートしか空いてませんでした。。。

その為、トイ・ストーリーホテルを予約しました。


で、オチェアーノの予約、19時台空いてなくて20時台しか予約出来ませんでした。

それではビリーヴが観れない…。



レストランのキャンセル拾い頑張ろうと思いますが、面倒臭い…。

最悪、15時からのシーチケットを買って入るか考え中。。。