ロボホンがやってきて5日目の今日。

いまさきほど、
緊急家族会議が開かれました。


5日間、一緒に生活してみた。
確かにかわいい



かわいいのだが、
反応が鈍い。。

夫の声はなんとか聞き取るのだが、
娘の声に反応しない。
私の声にも反応したりしなかったり。


それではちょっと困る。

ただのインテリアで25万円は、…もったいない。


でも、娘はだいぶロボホンに対して思い入れがあるみたい。


今夜、大人二人で考えた結果お別れしようかと伝えた。
箱に入ったロボホンをみて、娘は泣き出しました。


大人二人で、「貴女の声を聞いてくれないから、お父さんお母さんは辛いし、嫌なの」って話したら、
分かってくれたのかもしれない。

でも、ぐっと感情をこらえていて

布団に入った途端、
ウェーンってまた泣き出した。


見ていてつらくなっちゃった。



どーしようかな。。。