2022.09.17 昭島市民会館KOTORIホール



娘の初四季公演💚


実は、娘が風邪っぽくて、いろんな意味でも大丈夫かどうか心配したけど、無事に観てこれました。

(コロナ抗原検査はマイナス判定受けてます)


カーテンコールでは演者さん達に手を振ってたし、楽しんでくれたようです☺️



ファミリーミュージカルだからか、

全国公演だからか、

四季ヲタさん居るけど

沼ってない一般的な家族づれが多いから

あちらこちらで子供の声が聞こえた(笑)


隣の家族の男の子、「あー」って雄叫びあげてた(笑)



ライオネルの方は存じ上げませんが(申し訳ないが、見覚え聞き覚えない…💦)、

他の役で知ってる(何度か演技観たことある)方がいらっしゃった\(^-^)/


福島さんとか遠藤さんとか。

スワガードの福島さん、時々プンバァにも見えてきたり(笑)

ちょっと欲を言えば、瀧山さんのスワガードも観てみたかった(・ωく)


そんなこと考えてたら、

また四季劇場で公演観たくなってきた‼️


私個人的に観たいのは、「アイーダ」「ユタと不思議な仲間たち」あたり。


ウィキッドは、やるの決まってるしね💚


次は来年の4月だけど、舞浜公演の「美女と野獣」💛

そのために、今は娘にディズニープラスにて洗脳中(笑)

そして、あわよくば、ランドに行けたら良いなと(笑)

その時にベルになりきって欲しくて、メルカリ覗いちゃってます(笑)


あぁ、楽しい😃🎵