保育園でクラスターとなってしまい、登園した日がやや少ないかも。


(不二家レストランのショートケーキ🍰)


8月、立川の防災館に行ってきました。
地震体験、揺れに怖がるかと思いましたが、大丈夫でした。
消防車、見たがってたけど、そー言う場所ではなかった。(笑)

別の日の、立川伊勢丹でランチ☀️🍴
お子様ランチ。
美味しそう✨

東京ディズニーシー🎶
楽しそうでした。
次、東京ディズニーリゾートに行くとしたら、来年ですね😃
来年はランド40周年🏰❇️
…なのですが、我が家はその前に、舞浜アンフィシアターでの劇団四季「美女と野獣」を見る予定です。
なので、企みとしては、その日の朝一でランドインパークして、昼に一時アウトしてからの、…どうするか??の予定。
まだ調べてないけど、ランドホテルで娘をベルにしてみたいともおもってみたり(笑)
(追記:昔はランドホテルだったけど、今はランド内なのね⁉️ …というか、今は受け付けてない⁉️)


ピザ屋さん。
魚介のリゾット、娘がよく食べてくれた🎵


ミスドのプリキュアドーナツ🍩
プリキュア、ハマってます(笑)

町田りす園
ギリギリ、腹を空かせているリス🐿️に出会えて良かった(笑)


そんな8月も終わって、9月突入してますね❗
9月は、とりあえず、三連休をどう過ごすかですね。
娘にとっての初の劇団四季、大人しく観ていられるかな~?😆💦