行ってきました。


何年越しかも分からないほど、待ち望んでいたカレー屋さんに行ってきました❗


強い女 ってお店


無水カレー🍛

お子さまセットもあったから娘と美味しくいただいた🎵



そのあと、
薪をくべる ってカフェに行ってきました🎵

代々木原シゲルくんに会ってきた❗
10年ぶりっぽいけど、変わらない(笑)

てか、
突然声をかけたのに、「まさか、ぢょいちゃん?」って感じに分かってくれて、感激した!!⤴️

人見知り傾向の娘はシゲルくんに抱っこされても嫌がらなくて、楽しめた感じですね🎵

小川町、オシャレな町でした❗
ぜひ、皆さんも機会があれば、小川町に行ってみてくださいな☀️