絵本っていつから始めて、何時ごろに読めば良いんですかね?
私としては一歳前から絵本になれてもらいたいとは思っていたのですが、
上記の疑問があって、やっと1歳になってから読む回数が増えた感じです。


今、保育園経由で毎月絵本が届きます。
440円払ってます。

1番のお気に入り (なのか色合いが好きなのか)が

楽天で探してみたけど無かった。
出版社のオリジナル?なのかな??


自分達で購入した中でのお気に入りは、 
コチラ

 最後のページがちょっとした仕掛けがあって時々手にしてます。


あと、音が出る絵本も好きですね。

 コチラは夫側の祖父母からプレゼントしてもらいました。

酷使しすぎて絵本と台紙が離れてしまいました(笑)

現在は入院を要します(笑)