そー言えばってだけですけど、

前回のマラソンの時に讃岐うどんを頼みました。

訳ありと言うことですけども、全然気にならず、

美味しかったです😋🍴💕 

 

 

あと、最近話題なのかなって思う…

(今さら載せるなよって話ですけども(笑))

マスクなんですが、

51枚で520円は安いですよね。

 ↑当時、4月頃には800円以内でお世話になりました。



でも、今回我が家ではスーパーセールでもなんでもないのですが、 

↓こちらのマスクを買いました。

 我が家は夫も一応は医療従事者(訪問系)なのと春先は花粉症を夫婦で患っているので、

もう大人買いしました。

まだ使ってないので使い心地は不明なのですが、

安さに妥協して買いました(笑)



以上✋