あまりにも“遊んで”って訴える表情してるから、

「じゃあ、今日は遊び場(役所管轄)に久しぶりに行ってみるか」
って準備していて

喉乾いたって訴えるから
(粉ミルクはご飯時だけにしてる為)直母したら


膝の上で寝始めた。


あれ?
さっき10時前にリビングで椅子に座りながら寝てたから、座敷に移動して寝かせようとしたのに
ムクっと起きたし、朝寝はもう良いのかと思ったよ。。。


膝の上で寝られると何も出来ない(笑)



追記(11:48頃)

そーっと体勢を変えて、昼寝布団の上に移動。

移動しても起きなかったから、

そーっと部屋を出て

途中だった洗濯物を干すことを再開して数分


“ぅえーーーーん(o;д;)o”

あちゃー。起きた(笑)


さっきの眠気はなんだったのさ? って聞きたい(笑)