今年のクリスマスイブは娘とディズニーシーに行ってきました(笑)


娘が生まれる前は、
“クリスマスイブなんて”って感じでした(笑)

なんだったら、夜勤やりますよ的な(笑)

だから、毎年友達と12/25の夜にディズニーシーで閉園まで遊んでました。
もちろん、彼氏ができても結婚してもです。
友達と話を合わせてるのは、
「イチャコラしたかったら12/24にしてください」って(笑)

まぁ、別に女で集まろうって話ではなく、
分かりやすく言うなら
舞浜のクリスマスイベント最終日だから、
来た人で打ち上げしようぜ音符
って感じ。

その集まり、今年で10年目なのですが、、
10年も歳月が経つとメンバーの中で家族が増えた人も居るわけで。
私もだけど、他のメンバーも。

で、明日は行けそうに無くて、私は娘とインポートしました⛵


午前は家事していたので、正午に出発して17時にはパークアウトしたから、たった2~3時間位しか滞在してなかったけど、楽しかったです🎄✨

年賀状も出してきました!\(^o^)/(笑)

もうDヲタじゃないけど12/25に行くのは、クリスマスイベントを楽しむだけでなく、年賀状をパークで出すため(笑)

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
で、娘が家族の仲間入りした今年、
クリスマスをのんびり家族と過ごすのも良いなぁって思えるようになりました口笛
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

まだ今年に記事書くかもですが、一応言っておきます。

よい年末年始をお過ごしください🎄✨