昨日気付いたのだけど、
グーパーだけでなく
(何かをつかむことを意識してない手の動き)

触れる・指を曲げる・摘まむ等の初期的な動きが現れているように感じます。


横抱きしてるとたまぁに二の腕をつねられるような感覚があったり、
哺乳瓶に手を当てる格好になったり、
成長しているようです。

あと、乳児湿疹も落ち着いて、
6月初旬の過度な心配はなんだったのだろうかと感じてます。


ほんと、子供って、
その子供のタイミングで
ほっておいても(育児放棄って意味ではない)
着々と
スクスクと育っていくんですね。


1ヶ月ぐらいが小ささ的に一番可愛い時期なのかなと思っていたけど、
今は今で
1ヶ月の時出来なかった【キャハって声を出して笑う】が出来るので、可愛いですね♪

今度は首が座って成長を嬉しくなるのかな(笑)