だいぶ、気持ちが落ち着いてきたんで書けますhuhuhu

ゆずの岩沢厚治さんが大好きな私としては、まるで【ポケット】をそのまんまやってくれてるんかとドキドキしましたラブ


Cくんにはすっぽかされ(笑)
Lさんをすっぽかし悔し泣き

そんな夜に、Jくんとラーメン食べ行きました。

ラーメン食べて、軽くドライブして終わりなのかなと思ってました。

わたし、地元が長野で、遊ぶところ少なくて、お金が無いカップルがする事って言うと、山に登って夜景見に行くんだよね。
そんな感じの話をしたら、
Jくんから「レインボーブリッジ行く?」って言われて、
いや、そんな遠くじゃなくて良いです(笑)”と返答ニヤリ

そういうわけで、東京多摩地区をドライブcar
気付くと山の中まで行ってました。

湖まで行きました。
寒いのに散歩しよって言われて、“えー、しょうがないなーえー”と思いながら、外を散歩。

寒いから、手を繋いで歩く。ルイージ

星がよく見える薄暗い中で、
俺のことどう思う??」って言われて、
えー、なんて答えづらい質問だなーと思いながら、
どうも思ってなかったら、ここまでついてきてないし、こうやって手を繋いでないですよ( ´∀`)”と返答。
そっか…


その後、
付き合ってください」って言われました。
お願いします(*´ェ`*)”と返答。


完全に2人きりの世界になりましたラブラブキラキラ


握ってた手を彼が上着のポケットの中に誘ってくれた。
そして、空いてる片方の腕で引き寄せてくれて、抱きしめてくれた

キスしていい?
って言う彼の言葉に、アタシ照れちゃった照れ
彼は優しくキスしてくれたラブラブ

やばい、メロメロになってる私って感じた(笑)

彼は彼で、
あー良かったー。。断られたらどうしようってドキドキしたー」って緊張してたみたい(笑)

寒いから車に戻ろっか」ってギュッと手をしっかり握りなおしてくれた。

車の中で、(危ないから推奨しないけど)手を握ったまま、家の近くまで送ってくれました♪

帰り道、少し、冷静な自分も居るから、
タイムリミットは三年ね
って言えた(笑)

ドン引きするかと思っていたけど、
理解はしてくれるみたいで
おぉ、見捨てられないよう頑張ります」っていわれた。



…ここまでは、よくありそうなシチュエーション。

別れ際、
紹介してくれた人に何て報告するの?と聞きつつ、
選んだ理由はあるの?と聞いてみた。


怒らないで、泣かないで、
聞いて別れるとか言わないでね…

そう言われ、チョロイだろうと思ってたら、
…かなりガツンッと来ましたガクリ

詳細はコチラ(恋活成就)

まぁ、ただ、泣いたし、機嫌悪くなったけど、
感情を表してくれて、
また一つ貴方のことを知ることが出来て嬉しいよ
一緒に色んなこと経験していこう
と言われたので、
私はこの人について行こうと思いましたニコニコ


一緒に

この言葉が安心感を抱きました。


その日、私は、帰ってきてニヤニヤしてたけど、
ゆずさんの【ポケット】を聴いて、さらにニヤニヤしました(笑)


終わり(笑)