この度は、恋活が実を結び、とうとう私にも

彼氏が出来ました!

幸せ者だと思います!

でも、奈落の底に落とされた感じですえーんえーんえーん…(笑)

だってぇ、
「怒らずに聞いて! 正直、○○さん(紹介の同僚)と比べて、…うーん、○○さんより…って思ったけど、外見じゃなく中身で選んだのだよ」

((o(-゛-;)ムッ

(´□`。)グサッ

。゚(T^T)゚。ガーン

悲しくなり涙が勝手に出てきました。


ただ、彼は
「正直に言い過ぎたかもしれない、ごめんなさい。
でも、強い人だと思うから思ったことを伝えました。
中身で選んだってことを信じて欲しい」
と。

まぁ、許してあげました(^-^;)

いや~、
しかし、告白されたのに気持ち落とされたのは初体験だー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ、あと、
ちゃんと?伝えました。
年齢が年齢だから、ダラダラとは付き合いませんから。
最長三年ねハート
と。

そしたら、受け入れてはくれた!

すごい、好きになりそうだ!(笑)