いま、溜まっていた家計簿を処理していて、先週の土曜について
半端なく忙しかったなぁー
よく夜勤明けでお見合い一件して、クラシックデート一件したもんだ(笑)
って三行日記を家計簿に書きながら思い出した。


で、急に考えが振って降りてきたキョロキョロ


ん?
偶然だよな??
…まさか、Iさんアタシ以上に時間に対してルーズな訳ないよな。グラサン

って(笑)

なぜかって言うと、お見合いの日、たぶん一分遅刻。
でも、それは12/28年の瀬で都心部は混んでるのかな?と大して気にしてなかった。

で、クラシックデートの日、
予定では私の方が遅刻するかもな状況。
16:00 お見合い
18:00 クラシック開演
つまりね、お見合いは一時間でしょ、ピッタリ終わってくれないと遅刻する(笑)
奇跡的にピッタリ終わってくれたし、割り勘だったし(笑)、後ろ髪引かれることなく電車へダッシュするアタシ(笑)
で、待ち合わせ時間にはなんとか五分前くらいに到着。
えぇ、そこでもIさん、三分くらいかな?待ち合わせ時間より遅くに到着。
偶然だよね。

でもさ、
会いたいって言ってくれていた位なわけで、普通なら?待ち合わせ時間より前に改札前で待ってない??

私は着きましたってメールしたけど、何分に着きますって連絡もなかったしさ。


こういうのって気にしなくて良い?
それとも、
こういうビミョーな事(気にならないけど覚えていること)がこの先で積み重なってくるかな?

あたしも十分時間にルーズな人間ですが、とりあえず正直に遅刻する時は何分くらい遅刻することは相手に伝えます。


いや、今は気になってないんですけど、
アタシ、どちらかというとポイントカードのように言いたいことを溜め込んでしまって機嫌悪いと倍増キャンペーンしちゃって、ドカンと怒りをぶつけてしまう方なんです。
だからね、
双六じゃないけど、ちょいちょい立ち止まらないと相手傷つけてしまいそうでキョロキョロタラー

どうか、時間にルーズな人じゃありませんようにうずまき