去年夏に知り合った方、えっと…仮にAさんとします男性トイレ

Aさんと今度、ディズニーランドへ行くことになりましたキラキラ
今まで、Aさんの趣味に近い方ばかりでしたが、
今回、私の趣味の方に付き合ってもらうことにしました。

…というか、
そろそろ真剣に相手のこと考えないと、失礼な気がしたのです。
ダラダラ答えの出ないただの知り合いを続けるのは、複雑な気持ちがしていますキョロキョロ

友達のひとりとして見るのか、
将来を見据えたひとりとして見るのか、
それとも、サヨナラするのか。。。

よーく考えたとも言い難いけど、
でも、考えてみると、一緒にディズニーへ遊びに行って楽しんでくれる人じゃないと、
たぶん私には合わないかもしれないと思います。

NOディズニーNOライフ
NOゆずNOライフ
(まぁ、ゆずは一緒にライブ行かなくてもなんだか許容できる気がしますけど)

だから、考えるヒントになればと思って行きます。


ご縁相談所の話は、まだ連絡はありません。

オトンオカンが進めているプロジェクトは、スナップ写真が必要のようです。
これから、写真を検討します。

で、年下くん
いまだに、よく分かんないです。
体目当てかな?
おごってー ってラインで来たけど、どうしようかな。
真面目に、婚活するから遊び相手にはなれないよと伝えるべきか?
それとも、息抜きに年下くんは必要なのか??


そんな状況。(-ω-;)