女性らしさってなんだろう

“男性と会うときはスカートでね”
って言われた。

むむむキョロキョロ
御姉様方に会うだけだと思ってたから、パンツスタイルで行ってみたんですが。。

で、実際、ルミネで服を物色。
ああ、結果三万円を被服につぎ込んでしまい、
婚活はお金がかかるのね…(´`:)
と身に染みました。

それだけで、素敵な男性に知り合えるなら安いけど、
これからさらに持ち物を入れ替えしなければと思うと、いくらあってもお金が足りないです(´;ω;`)

相談所では、
相手に求める年収を450万円と伝えると、唸られてしまったガーンガーンガーン

・年収学歴見た目ならどんな優先順位か
・チビデブハゲならどれが許せるか

などの質問があった。

ご縁って難しいですな。。