報告と31 | 3→5

3→5

元福島ユナイテッドFC所属 No.5
平日サラリーマン、土日はサッカーの指導のお勉強してます。

えー。

わたくし、先月の21日に31歳の誕生日を迎えました。
お祝いしていただいた皆様ありがとうございました。


正直言って、めっちゃ年齢を重ねるの早いです。
もっと大人になんなきゃいけないなと毎日思いながらも、何でも楽しんじゃう好奇心?
まだまだ健在な自分がいます。

ありがとうございます。


こんばんは清水です。



熊本、大分の地震で清水、片原を通じて、またアルマレッザを通じてご支援頂いた皆様ありがとうございます。

片原から連絡があり、無事に全ての支援物資を届けられた事をご報告いたします。





片原より
【熊本県のソレッソ熊本ジュニアユースを福岡に招待して練習試合をしました!昼御飯はお弁当とお茶をソレッソ熊本の選手・スタッフに、かしわおにぎりを見に来ていた保護者にお配りしました。微力ながらですが支援させていただきました。いろいろと届けられた支援物資も昨日の練習試合で渡した水で全てなくなりました。色々な方々のおかげで少しでも熊本の力になれたと思います。今後はまだまだ熊本ではサッカーができる会場がないそうなので、これからも福岡に招待しながら支援を続けていきたいと思います。たくさんの支援本当にありがとうございました!】


いつも思うことですが、人の力ってすごいなって。

一人で生きてるんじゃない。

皆に支えられて生きてるんだって。

人という漢字の意味が改めてわかります。

芯はブレない自分でいたいです。





さて、話は変わりサッカーの話を。
現所属チーム
【アルマレッザ入間】


みんなアマチュアで、昼間は学校の先生、公務員、プログラマー、営業マンなど、様々な顔を持ちながらも仕事が終わり、夜練習をし、週末は試合。
すごいとしかいいようがない。


サポーターも1人だけど、どこでも来ちゃうような熱い人。
先日、福島時代のチャントを歌ってもらったときはなんか懐かしさ込み上げてきました笑
ダディー(笑)
1年半ぶりぐらいに聞いた。


草サッカーにちょびっと毛が生えたカテゴリーですけど《県一部》、チーム自体の意識はその域は越えてると思いますが。。。でもそこまで止まりです。今のところは。


もっとやってる以上は貪欲にです。
と自分にも言い聞かせてます。
言い訳の所在なんてどこでもできますから。
結果が全てです。


ちなみにHPこちら

 http://www.ac-almaleza.com/


おれのTwitterアカウントはこちら。笑

@nujimihs 



ということで、31歳。

様々な事を経験して人として大きくなりたいです。
そしていつか、自分自身が納得する自分に慣れるように頑張ります。


これからもよろしくお願いします。