こんばんは。

自分にイライラして、
そんな自分のようになって欲しくないと
心配のあまりに、子供を責め立て、
さらに自己嫌悪におちいる悪循環な今日。

最近、そんな傾向があり、
イライラと打破したい気持ちで
頭痛発症。口を開くと顎まで痛い。
身体のあちこちが固くなっているのを
ひしひしと感じています。

こりゃいかんのー。

運を動かす❗️と始めたダンス、
仕事が忙しくなり出来ない日が増加。

こりゃいかんのー。

打ちひしがれているところ、
自分のブログ管理ページに現れた
2年前の記事にほっこり。

2年前より今年は暑いんだなぁ。
可愛い愛猫達、ほんと可愛いなぁ。

今週になりやっと夜の気温が
下がってきたなと感じています。

自分をいじめちゃいかんなぁ。
結果、心配が過ぎて我が子にまで厳しくなる。

すこーし肩の力が抜けました。

運を動かす、めげずにやり方を変えて再開だー!
ダンスもヨガも出来そうにない時には、
準備なしですぐ出来る、
ラジオ体操をしようと思います❣️