あつこおねえさんとガラピコ | きらきらを目指して

きらきらを目指して

子育てに邁進しています。そのなかで、自分の好きなものをつらつらと載せていこうと思います

おかあさんといっしょのあつこおねえさん、やっぱりやめちゃうんですね泣き笑い


子供が産まれたときから、ずっとあつこおねえさんだったので寂しいなぁ悲しい


可愛くて、歌も上手くて、素敵なお姉さんですよね飛び出すハート


次のお姉さんはどんな人かなはてなマーク


そして、ガラピコも終わってしまうとガーンガーン

こちらは予想外…


子供が大好きで、沢山見ているので寂しい悲しい

エンディングの歌も変わるのかなぁ

これも子供が大好きだけど、変わるんだろうなぁ


あつこおねえさんもガラピコたちも、お疲れ様でした泣き笑い

新しい人たちも楽しみに待ってるよー!