最終リハーサル | きらきらを目指して

きらきらを目指して

子育てに邁進しています。そのなかで、自分の好きなものをつらつらと載せていこうと思います

最終リハーサルにいってきましたニコニコ
セントラファエロチャペル銀座は大体一週間前が最終リハーサルみたいですねおねがい

最終リハの時に荷物を持ち込むのですが、我々は段ボール10個くらい?ありました笑い泣き

プランナーさんいわく、結構多めみたいです笑

この時ウェルカムスペースに当日と同じように飾りつけをするのですが、これがまぁ大変で滝汗
一時間半くらいやってましたガーン

量が多いから飾るのも大変で滝汗
そして写真を撮り忘れると言う笑い泣き


披露宴会場では、セントラファエロチャペル銀座は360°の映像投影が出来るので、どこでそれを使うのかの確認と、当日の流れの確認

式場でも、当日の流れの確認と、どんな所作で動くといいかの確認!おねがい

腕を組むときは彼からやるように言われました笑
私から腕組むよ!とジェスチャーすると、男らしい感じになるそうですので、楚々としています笑

あと腕を組んだとき、指が見えるくらいにすると、見た目がいいそうですチュー


うーん、リハーサルもやって、ついに感が出てきましたラブ
なんか誓いのキスのリハやってるときめちゃくちゃ照れ臭かったんですけど、当日はどうなんだろう??キョロキョロ

それどころじゃないのかなぁ

取り合えず、今日持っていくのを忘れた物の確認と、両親への手紙を書かなきゃ滝汗滝汗