JAMES BAND @ 駒ヶ根 | 日々是好日

日々是好日

ブログの説明を入力します。


JAMES BAND 凸凹ツアー2018
                 @ 長野県駒ヶ根市 NIRVASH

アルバム「LIFE」からの曲はもちろん、スライダーズナンバー、新曲もたくさん演ってくれました。

カッコええーー‼︎

ジェームスさん、めちゃノリノリ!
柵をも超えて客席に飛び込んでくるんじゃないかと思いましたわ。

ああ、カッコええーー!

ジミーさんも超近くに来たんで、お背中ツンツンさせていただきました。スミマセン。

終演後、トイレに行ったら、その近くの喫煙所?にズズさんが!
ここぞとばかり、サインを頂いた。
そうさ、あの缶カンに。
ズズさん、ペンのインクがちゃんと出るように近くにあった紙切れで確かめてくれてからサインしてくれた。
ええ人や!
あとは公平さんだけだが難関だな、全員分をここに揃わせるのは、多分。

迷犬ジェームズくんタオル 第2弾 購入しました。
めちゃ、かわいいわ!

物販でのジェームスさんにも、サインをしていただいた時のズズさんにも私、気の利いた言葉ひとつ掛けられず。 

ライブお疲れ様でした!とか
スゴくカッコよかったです!とか何にも言えず。
ただ「7月の長野も行きます」とだけ宣言してきた。聞かされた人にしちゃ、アンタの予定聞いてもねぇ…って感じだよね。

いつも、そうなのさ。
好き過ぎて、緊張しちゃって、挙動不審になっちまう。
キョドるところをこれ以上、見られる前に早々と退散してきましたわ。

今日もスゴく楽しかった & カッコよかったっす!
ご本人様たちに伝えられなかったけど、ここに記しておきます。