術後2週間目

寝起きは日に日に痛みなく起きれる!

日中の方が痛みが気になってしまう。

お通じが微妙で、金曜の夜便秘薬を飲んだ。

日曜日、夕方から胃痛と膨満感で辛かった。

月曜日、朝からお通じあり!便秘薬もなし!

朝から買い物に行った!遠くのスーパーにコントレックスが118円で売ってたのでそれ目当てに行ったけどもう無くなってた。

今夜はハンバーグにしようと足りない食材を買って帰ってきた!

買い物行くと1000歩くらい。

でも途中すごく疲れちゃうから仕事復帰できるか不安。。。

おりものが茶色っぽくて水っぽい

そして、ツーと垂れてくる。そして薬品臭い。


術後3週間目

いつも朝方膀胱がパンパンで目覚める。トイレいっても思ったより出ない。でも、朝が1番調子いい。排便も2.3回出て、やっぱり便が出ると体が楽。夕方からはまたお腹が張ってくる。

お風呂に浸かると内臓が無重力になるのかすごく楽。でもお風呂から立ち上がると内臓の重みでウーッてなってドッと疲れる。

歩くとまだ疲れる。めまいとかする。

膣の奥ってどうなってるんだろう…塞がってるの?膣から空気がポコポコってでるし、水っぽいのが出たりする。おりものは茶色っぽくて水っぽい。