GWの前半、お天気がつづきますネ
どっか、出かけてみようか?と
 
 
 
 
 
 

何処かで、海鮮 たべたいネ!と
混み合う事は承知で山田のオイスタに出かけました。
 
 
 
 

40分待ち!?
普段は、並んでまで食べる方ではないので、別な所をいくのですが、
宮古に行っても、お店が分からないので、待ってみました。
 
名前を書いた時は、40分まちでしたが
席に案内されたのは、60分後でした。。。
 
 
 
 
 

先ず ビ は 
いつでもどこでも いっしょですナ 
 
 

うそッ!!!
食べたかった、海鮮丼
みんな食べたいんだから、十分数を用意しようよ!!!
 
 
 
 

うそッ!!!
これも、目当てに来たのに、十分数を用意しようよ!!!
 
ガ ツ カ リ !!!
 
 
 
 
 
 

鮨にしようか?悩んで
山田さんの ふぐ天丼 にしました。
カリカリの衣、身厚のふぐ、アツアツで、美味しかったデス!(^^)
 
 
 
 

相方は
煮牡蠣丼。
ほんのり潮の香りがする、牡蠣
ねばねばのアカモク?ご飯に乗せて、美味しかったです。
 
 
 
 

生(牡蠣)が無いので、フライに。
これまた、サクサクの衣、あツー!に、いいネ (^^)
 
待った甲斐が、あったかな?
食べ終わった出て来た時には、待ち時間が書かれていませんでした。
列は、私たちが来た時より、長かったです・・・(-.-)
 
 
 

 
 
 
 
 
 

山田湾、
霞露ヶ岳、登っている人いるかな?
 
 
 
 

コレ
何処にもある?何処でもいいの?
 
 
 
 

長い列ではありませんが、順番待ちしていました。
 
 
 
 
 
GW後半はどうかな?