遅く起きたある日のランチは、ミミーが看板娘の藤屋食堂で。
 
 
 
 
 

エビフライカレーです
 
 
 

エビが3本にサラダ付
 
 
 

もっちり した甘辛い、昔懐かしいカレーで、美味しかったです!
 
 
 
 
 
 

天ざる、
天ぷらもエビフライも衣がカラっと揚り美味しいかった!
 
 
 

 
 
 
 
ミミーちゃん
おやつ をあげる時に、ちんちん!って、言うと
呼び鈴を、ちん!って叩いて、おやつ 待ってました
めんげな!、 (^^)
 
 
 

うちの nicoちゃん とは、エライ違いです!笑
 
 
 
 
 

近くをドライブしてみました。
以前から気になっていた、矢櫃水辺園地
 
 
 

 
 

あまり多くはありませんでしたが、水芭蕉が咲いていました。
これから、増えていくんでしょうね。
 
 
 

 
御所湖広域公園の方に行ってみました。
しだれ桜がキレイでした。
 
 
 
 

リンゴの花が咲き始めていました。
赤い蕾が めんげな (^^)