今日は、
サクラパーク姫神に行ってみました。
が、
まだ、早かった (-"-)
 
小岩井が満開情報だったので行ったのですが、ゼンゼンでした 笑
こっちの方が標高が高いでんすかね
 
ガッカリして、昼メシを探しました。
 
ナビに導かれるまま走っていたら、姫神山の「城内コース」の入り口に出ました。
 
ああ、ここか?みたいな感じで、、、
「城内コース」入口より先に進んだ事がなかったので、道を一つ覚えた感じでした。
 
さらに進んで、デイリーヤマザキとラーメン屋さんの交差点を更に直進する案内で、すぐに戸田久の麺工場???
 
 
 
 
ナビは直営店のお蕎麦屋さんを案内していました。
 
 
 
 

春の天ざるそば
を、いただいてみる事にしました。
 
 
 
 

ツルっと、歯切れがイイそばです。
 
 
 
 

サクラ海老が美味しい、かき揚げ
タラボは春の香り(苦味)が弱く、栽培モノかな?
 
 
 
 

小瓶のビ、足りるハズなく、おかわり、、、
付け合わせのゴボウも美味しかったです。
一味と七味唐辛子を用意しているお店は初めての様な・・・
 
お腹を満たして
小岩井を回りながら、帰る事にしました。
 
 
 
 
 

 
 

岩手山に雲がかかり始めましたが、濃い桜がキレイです。
 
 
 
 
 

馬返しの駐車場に向かう道路もキレイです。
 
 
 

コブシ?
桜より目立つような (^^)
 
 
 
 

暗い一本桜ですが、、、
相変わらず他県の車も多かったです。
 
小岩井農場に向かう道路の満開の桜に、車も列をなしていました。
 
サクラパーク姫神は空振り、だったが
結果オーライ かな (^^)