五郎沼の桜、
 
 
 
 

曇天なのが残念です。
 
 
水面に写る桜もイイですが、
桜のトンネルがイイ 🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
五郎沼(紫波町日詰)からだいぶ飛んできました、北上の「深山亭」
 
 
 
 
 
 
冷やし花そば、
オクラ・キノコ・天かす・ミズナ
 
 
久しぶりに行ったら、
太い麺と細い麺が選べるようになっていました。
 
試しに太い麺をいただきました。
モチモチ感が強く弾力がハンパ無いです !
普通に細い麺がイイかな (^^)
 
 
 
 
和賀川グリーンパークに寄ってみました。
以前は道路に桜の枝が下がっていましたが、切った様で花がだいぶ高くなっていました。
 
桜は晴天が良い!