7-11 で目にしていましたが、高額?で買えずにいたものの、どうでしても?食べてみたい気持ちに負けました (^^)
 
酢、に耐性?があり、レモンの丸かじり、今でも出来ます。
お店や宿で酢の物が出てりしますが、私的には酢の物には感じられずに 酢 をかけ足したくなります。
 
 
 
 

 
 

中華屋さんで、
酸辣湯麺と天津丼どちらにしようか?迷うのですが、天津丼にいってしまいます。
なぜって?天津丼が好きって事もあるのですが、酸辣湯麺には細かいアレが入っているので・・・
時々は勇気?を出して食べたりはしていますが 笑
 
 
 
 
 
 

 
 

 
かたどおりに
お湯入れて、3分待つのだ
 
 
 
 

「仕上げの小袋」
ラー油とごま油の香りですかね?
 
 
 

酸味とラー油、ごま油の風味がイイね (^^)
張りのある縮れ麺はスープが絡んで美味しいです。
 
私的には、
酸味がもっと欲しいかな。かきたまが少ないデス (^^)
 
 
 
 
 
  
以前upした事があるコレは良かったな、
でも、お値段が、お値段なので ・・・
 
カップ酸辣湯麵、
色々ある様ですが、
近くのスーパーには無くて、わざわざ盛岡の大きなスーパーまで出かけたり、コンビニ回りしてまで探すまでも無いし、でも食べてみたいです。
近頃はスーパーのプライベートブランドのカップラです。
サイフが太っているなら、食べ比べてみたいです (^^)
 
勇気をだして買ったカップ酸辣湯麵でした