これ絶対うまいやつ♪

 

 

 

 

ちかごろのラーメン
名前で食わせようとしていません!?
 
久しぶりに袋麺たべました。
名前にひかれて・・・
 
 
 
 
スープの素は、塩ラとは、ほど遠い様な、いろ
 
 
 
メンマと温玉をのせて、
ニンニクの香り?が強烈  、、、
キライじゃないからいいですけどネ、、、少し濃い過ぎない?
 
 
 
 
 
翌日、味噌ラ
食べた。
 
こっちも、にんにく、強烈!
 
細い麺の方が好みなので、ネギ塩の方がイイですかネ
 
スープが薄いとか、言われてたけど、
普段どんくらい濃いスープのラーメン食べてるんだろう?
私には十分濃い様に思ったのですが・・・
 
たしかに麺はイマイチだったかな?
歯切れが悪いって言うか・・・
 
と、言うことで
これ絶対うまい!と、までは、いかない、かな (^^)
 
 
 
 
 
 
 

 

 

(上、岩手山・下、早池峰山と白鳥)
今日は終日イイ天気でしたネ
こんな日に山行けないのがザンネンですね。
いつになったら、山行けるんだろう???
ストレスがたまる一方ですね (-.-) 疲れるナ~
 
ブログのジャンル、変えようかな
 
 
 
 

今日は、1月11日
one one one で、犬の日 とか。nicoちゃんです
 
昭和がますます遠くなっていきますね。
坂田 利夫、八代 亜紀、中村 メイコ、冠 二郎、篠山 紀信・・・
私も、そのうちに・・・笑