600円 (@_@)
 
 
 

スーパーで物色中、「白州」が目につき
白州の缶ハイボール!600エン!!!に二度ビックリ
 
 
 

缶で600エンはあまりにも高いので、手に取ってみただけ。
そして他の売り場へ行ったのですが・・・
 
 
 
 
 
 

 
 

でも、買ってしまったたんだな~ (^^)
 
白州って、たしか
シングルモルトで、お高く、なかなか買えないウィスキー
それが、缶ハイボール、になったんだ!
 
リンゴ? イイ香り
フルーティーな香りと甘さとわずかな苦味
後にスモーク香を感じます
ALC.9%を感じさせないです
やっぱり、600エンは違うわ・・・
 
冷蔵庫の氷でも美味しいから、
ロックアイスなら雰囲気も出て余計美味しい!?
 
 
 
 

これとは、ぜんぜん違うわ (^^)
 
 
 
 
 
 
 

ちょと検索したら、こんなのもありました。
うちのスーパーにも来るかな (^^)
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

もういっこ、目についたモノがあり、買ってしまいました (^^)
 
最初
甘い?でも、爽快な酸味がします。
もう少し、ライムの苦味が欲しいかな・・・
あとアルコール濃度も (^^) 氷を入れると薄まっちゃう
 
 
三日坊主もイイとこ
正月は我慢しよう!!! 笑