少し前に発売された、箱根駅伝応援缶
なかなか近所のスーパーにあらわれないので、関東限定品?かな、
と思っていましたが、やっと飲む事が出来ました。
 
 
 

 
 

 
 

昼のビは美味しいんですが、生ジョッキーの方がもっと美味しい!
毎日昼から飲んでいるわけではありませんよ、
風が吹いても痛い!ってアレですから (-"-)
 
私が箱根駅伝を知ったのは、中央・順天堂・日体大あたりが強かった時かな。大東大も連覇していました。
青学とか駒沢はシード圏内に入るあたりだった様な (^^) 
 
当時はTV中継なんて無かったので、NHKラジオをカーラジやポケットラジオで聞いていました。
 
京急の鎌田踏切や箱根登山鉄道の小涌谷踏切で、電車とかち合って足止めくった事もあったんですが、今は鎌田踏切は高架となり、小涌谷踏切はランナー優先なんですね
 
一足早い、箱根駅伝でした。。。