「まみれ」
 汚いと感じられる物が一面にくっついている状態、ある物に別の物がくっついているさま
 
 
 
 
 

 
 

へー、まみれ・・・
先日、コンビニで「エビまみれ」が目に入り、思わず買ってしまいました。
 
 
 
 
 
 

さっそく、食べてみました。
フタを開けて、「まみれ」には、、、遠い感じ、、、
 
 
 
 
 

鼻は、待ちきれない、nicoちゃんです
なにか「まみれ」には遠い感じ、なんですが、、、
 
「まみれ」
検索してみると、あまりイイ事には使われない様ですが。
私的には、フタを開けた、とたん、麺が見えないくらいに、エビでギッシリまみれている、状態を想像していたんですが、、、期待外れ (^^) だった様で・・・
 
 
 

 

シーフードよりは美味しいとおもいましたが、
カップラは、やはり普通のカップヌードルですかね。
時々浮気しても、これがイチバンかな (^^)