(以前、撮った宝珠の湯大浴場)
久しぶりに、宝珠の湯に行きました。
スタンプ帳見たら、ほぼ一年ぶりでした。
 
車はけっこう止まっている様に思いましたが、大広間は空いていました。
 
 
 
 
 

さっそく湯につかり・・・
いつも、どこでも、この組み合わせカラダに良い!と言うのですが(^^)
 
ここで私は大きなミスをしてしまうのでした (-.-)
 
 
 
 
 
 

久しぶりの、宝珠ラーメン
辛みの効いた、具材いっぱいのあんかけラーメンです。
が、
私的には、受け取る時には麺がのびきっているので、もう少し早めに麺をあげて餡をのっけて欲しいです (^^)
 
 
 
 

私はシンプルにお蕎麦にしました。
「天ぷら、イイの?」「今日はイイ、」
今週は、限定ビール三昧だったので、今日はシンプルになったしだいです (^^
 
 
 
 
 
ラーメン食べ終わって、すぐリクエスト
 
最初に「違う!」「いいじゃん、スーパードライだから」
   「違う!」「いいじゃん、また飲むんだから・・」
そうなんです、券売機のボタン押し間違えて食前のビが「瓶」になってしまったのでした。
 
確かに、「瓶生」と「生」は違うんですよネ。
 
温泉はイイですね、
体の芯まであったまって、お昼寝して帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ、
サラダ、いま見ると、トマトが無い・・・(-"-)