紫波と大迫の境の「峠の駅」で、
「かかしまつり」が始まった様なので、行ってみた。
 
 
 

うれしい事に、今年は県人の話題が多いですが
イチバンは、やはり、この人ですかね
 
 
 
 
 

かかしまつり の常連、IBCアナウンサー
いつもより デキ がイイ感じでした (^^)
 
 
 
 

イデオロギーの違いはあると思いますが、いつも犠牲を強いるのは国民。早く終わらせて欲しいですね。
 
 
 
 
 

すっかり、イワテの人になりましたネ (^^)
 
 
 
 

オモシロイ けど、
あまりこう言う 芸 は好きじゃないです (^^)
 
 
 
 

小さい頃は、爺様と見ていた、相撲
久しぶりに郷土の役力士、錦木関。
ここで黒星先行はイタイ!なんとか勝ち越して欲しいです。
 
 
 
 

スポーツの話題が多いなか、この方も外せない人ですかね。
タイ(一勝一敗)に戻して、初の 八冠 のなるんでしょうか。
 
 
 
 
 

こんにちはー!
と、来る孫です (^^)
 
 
 
他にもたくさんありました。
今年はレベルが高かった様な感じがします (^^)