ある方からいただいた、殻付きカキ、
 
 
 

慣れないと殻を開けるのが難しい、
今日は上手く開けられました (^^)
 
特大サイズ、甘くてミルキーでした。
毎日食べたいくらいです (^^)
 
 
 
サッカーW杯、残念でしたね
勝てる試合の様でしたが、、、
 
PK、
最初の南野が止められ、
やっちゃった かな と思いましたが、、、
その通りになってしまいました。。。
もう一試合見たかったけど、残念でした
 
また、4年後を楽しみにしましょう!!!
 
 
 
 
 
 
これ、私の町のイルミネーション
なんか、寂しくナイスか (>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝不足なので、今日は寝ます ぐぅぐぅ