今日は地吹雪スゴかったですね。

私、落ちゃいました(笑)


ある所に向かう途中、落ちちゃいました(笑)
地吹雪で一瞬前が見えなくなったので止まろうと、ブレーキを踏んら・・・
路肩に引き込まれる様に落ちちゃいました(笑)

気をつけてはいたんですけどね、
落ちゃいました(笑)

なので、恐縮しながらJAF 呼びました。
到着が何時になるか分からない?と、いわれましたが、待つしかない >.<







待つこと、四時間あまり
無事、救出されました (^^) 
神様・仏様・JAF様 でした

憧れていた、ランクル
一度は、乗りたかった

サイドミラーのウインカーに照らされ、流れる雪が印象的でした (^^)