午後活の鞍掛山、
たしか今月一度「午後活の鞍掛山」で up しているのですが、今日も
それ desu (-"-)
 
 
 
 
 

 

カップラ食べてスタート。
 

具がシンプル、ネギとニンニク片のみ。。。

ニンニク、好きです。

ニンニク、後に残ります・・・(^^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニンニクを引きずりながら、東回りで往復です。
 
 
 
 

見えそうで、見えない岩手山。

 

前回(12/11)は、こんな感じでしたので、だいぶ積もりました。
 
 
 

家に帰るコールをしている間に、少し岩手山が見えて来ました。
少し待ってみようか、とも思いましたが、風があるので戻りました (^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後は一度止んだ雪が、また降って来ました。
明日の朝は -8℃ の予想に、雪搔きをしてから水道(管)が凍らない様に、水道の水を落として(元栓閉めて)寝なきゃ (-"-)