紫波町内の
たかのはし」で、うどん 食べました。
 
 
讃岐うどん
コシが強くて、噛み切れなかったりして (^^)
醤油だけで美味しいですネ
 
 
 
 
 
城山公園へ桜の様子見に行きました (^^)
 
 
咲いてはいましたが、まだまだ、と言う感じですかね。
 
 
 
週末には岩手山とのコラボが見られそうかな?
 
 
 
城山公園と言う事なので、お城址とは思っていましたが、
高水寺城 って言うお城址だったんですね、たまに訪れていますが
初めて知りました (笑)
 
出店が無く寂しかったナ~
 
 
もうすぐGW
この様子(コロナ)では、今年も近場で楽しむ事になりそうですね (-"-)
鯉のぼり は青空の下元気で泳いでいました。
元気良すぎて、背泳ぎ の鯉もいました (@_@)