瀬峯坂温泉・宝珠の湯
 
 
 
 
湯上りの、
ビールにサラダ、健康的です (^^)
 
 
 
 
宝珠ラーメン、
キムチの酸味と辛さ、が、旨い!デス
 
 
 
湯上り、に、マスク、は
苦しいデスな、、、(>_<)
 
昨年は温泉を控えていましたが、
相方も、ガマンの限界か (笑) 
久しぶりの温泉に、湯上りのビールを「プぁー!!!」 (^^) と
スマホを腹に乗せ、いつの間にか昼寝してました。
私は高校野球をテレビ観戦、そして昼寝を楽しみました (^^)
 
やはりお客さんが少なく、空いているテーブルもあるほどで
ディスタンスはとれていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに北上市・水芭蕉の里の寄ってみました。
 
 
 
 
水芭蕉に混じって、ショウジョウバカマも少し見られました。
 
今日も、久しぶりの事で、恐縮です。