釜石で海鮮丼ランチ、



イクラとホタテ、
プチプチのイクラと厚いホタテの貝柱がウマイ!!



イクラ•ホタテにウニ、



ピンボケになるほど、生ビ(ール)が美味しい(笑)



釜石駅横のサンフレッシュ2Fの
「まえ浜」にて、










(音がウルサイ方は off に)
食後の散歩?(^^)は鍾乳洞の滝見へ、
ここ2〜3日の雨で滴る水滴や水たまりが多く、濡れて寒かったです(涙)

・・・カッパと長靴を貸してくれたのですが、今はコロナのため止めている、との事でした。ヘルメットだけは貸してました。無いとコブがいくつもできる事になるのでタイヘンです(笑)・・・

釜石道・滝観洞ICからすぐです。
中腰になる事が多くタイヘンでした(^^)









帰り、早池峰山や岩手山が良く見えていました。
「今日、山に行っている人はサイコーだろうな」、
思いつつ
の、
相方サービス
でした
(^^)