私の町の秋祭り、

今年は40回目のお祭りと言う事で、なおさら盛大だった様です。



小さい町ですが、山車が五台もでるんですよ!
しかも、40回目の記念と言う事で「福男」なるものもありました。
どっかの「福男」を模した様ですが (^^)



IBC のニュースエコーにも出たんですよ

私はいつもの様に仕事が終わってからでしたが、孫や相方は昼のパレードから参加して楽しんでいました。
いつもはシャッター通りのメインストリートもこの日ばかりは、幼稚園や小学生、各地区の婦人会など様々な団体によるパレードで賑わいます。

今年で40回?
確か私が小学生の頃から行っていたはずで、一度途切れたんですね (-.-)

祭りが終わると、とたんに寂しくなりますね、
今年も「終わった」と、言う感じですね。
後は寒くなるばかりです。。。


祭り、ついでに
夏祭りも一緒にupさせていただきました。





山車がカケス(山車の車庫)にかえり、静かな町がなおのこと静かです。
後は、冬を待つばかり