みちひらき四柱推命 主宰 祐太です。

今年で

今の仕事を始めて丸5年で!!

人生で2番目に歴が長い仕事となりました。




ホントありがたいし、嬉し過ぎて🥹

日々、感謝の濃度が濃く強くなってます。




で、これからの5年を考えた時に、

『仕事』と『稼ぐ』は

別物である気がしてるんですよね。




かく言う僕も、

振り返ってもこの5年は必死過ぎましたw




仕事にお金の全体重を乗せてたので、

もう大変w 地獄絵図のようでしたw




せっかく自由業してるのに、

お金の為に働かなきゃ😱

となると、仕事の精度も方向性もズレるし、

結局サラリーマンと変わらんやーーん!!!

ってなっちゃうから。




そんなこんなで、

今の仕事以外にお金を得る方法を

去年から少しずつ模索してまして、




おそらく来年中には

何もしてなくても前職の月収くらいが

毎月入ってくるようになるはず。

(その他にも投資と物販にも着手予定)





全ては四柱推命の仕事を通して、

自己実現を加速させる為。





お金を得る手段を仕事以外に持ち、

仕事はお金の為じゃなく、自己実現の為。

おそらくですが、

これが今後スタンダードになると思う。





ちなみに手始めに僕が始めたのは、ハピタス。

こちら!




このポイントサイトを経由して

クレジットカードを作ったり、

ショッピングや宿の予約を取ると、ポイントが貯まる。




このポイントは現金や他のポイントに

変換できるから、すっげえ得した気分!!!

あと最近始めたのがコレ↓

ANAPocket って知ってる??

マイルも立派なお金!

こちら!





歩くだけでマイルが貯まって、

普段の通勤や

お子さんの送り迎えだけでも

1年でフツーに日本国内

どこでも往復できるくらい、貯まるみたい。


(今なら10,000ポイントもらえるキャンペーン中)



やり方分からない方は

この素晴らしいブログを!ぜひ読んで!↓


こちら!





ということで、謎に宣伝になったけどw

ああーーー、仕事以外でも

こんな簡単にお金を得られるんだ😳

というのをぜひ体感してほしいなあ、と。

ではでは

最後まで読んでくれてありがとう!