大飛躍四柱推命

1期生の募集開始です☀️

 

 

 

11/25(木)23:59〆切。

 

まずは事前説明会へ。

お申込はこちら! 

 

 

 

 

 

0期生の実績

 

 

 

 

 

会社退職後、

口コミだけで半年以上、満員御礼。

鑑定だけで、毎月約20万の売上

 

 

 

100人鑑定(100人集客)

を実施し、見事成功。

起業し、鑑定師に。

 

 

 

初開催講座が満員御礼。

 

 

 

鑑定師歴25年、

ついに鑑定料の値上げに踏み切れた。

 

 

 

 

 

【右手にチューハイ、左手にスマホ】

 

 

 

 

2019年、2月。

 

 

ボクが

四柱推命の鑑定を始めた頃は、

まさにこんな感じで↓↓

 

 

 

 

懇親会や飲み会で

近くにいる方を

鑑定させて頂いて、

 

 

 

『ありがとう!!』

『めっちゃ元気でた!!』

って満面の笑みで

言ってもらえたことが全ての始まり。

 

 

 

 

スマホ一つあれば

もうそれだけで、

感謝されまくる仕事ができちゃう!!

お酒はご愛敬w

 

 

 

 

 

という手軽さに

本当に心の底から魅了された。

 

 

 

 

人に『与える』ことが

人生最大の喜びだと知った。

 

 

 

 

 

2019年6月、

約6年で勤めた公務員を退職。

 

 

 

 

 

 

 

2020年2月、

無名で実績も何もないのに

東京で100人講演会を開催。

 

 

 

 

 

2021年3月、

150万円のクラウドファンディングに

挑み、167万円の支援金を集めた。

 

 

 

 

2021年6月、

全国を回る旅人として

九州や沖縄、東北でイベントや鑑定を行う。

 

 

 

 

2021年10月、

四柱推命の独自流派、

大飛躍四柱推命を立ち上げる。

 

 

 

これらは

ボクが挑戦してきたこと。

 

 

 

 

何故、無名で実績も無く、

いつも引っ込み思案のボクが、

無謀な挑戦ができたのか?!

 

 

 

 

 

それは四柱推命で

ずーーっと自分を応援しているから。

 

 

 

 

命式(鑑定結果)を使って、

自分を励まし続けたから!!

 

 

 

そうして挑戦し続けると、

周囲があなたの存在を

気になって仕方なくなるんよね!!

 

 

 

あなたは

ただただ挑戦するだけで

知らない内に『与える』事ができる。

 

 

 

 

ボクにとって

四柱推命の知識は

『挑戦』と『与える』

 

 

 

という

人間にとっての

最大の喜びを知るチャンスだった。

 

 

 

そして約2年間で

2,500人以上を鑑定させて頂いて、

 

 

 

 

その考えは

もう確信に変わった。

 

 

 

 

 

人に与えまくる仕事なので

ものすごい需要が多くて、

実は、人が足りてないんです。

 

 

 

 

けど一方で、

鑑定師として

生計を立てられない人もいる。

 

 

 

 

その違いは何なのか??

 

 

 

ズバリ、

自分の個性を発揮して

活かせる環境へ移動したか?!

 

 

 

 

 

これに尽きます。

 

 

 

 

人ってやっぱ

楽しい!!に集まるんです。

 

 

 

 

唯一無二の個性を

存分に発揮している時、

人は心から楽しんで輝く。

 

 

 

 

イチローが公務員では

個性は発揮できないし、

 

 

 

 

岸田首相が野球選手では

どんくさいだけだろうしw、

 

 

 

自分の個性を

把握するだけでは活かせなくて、

 

 

 

 

あなたの個性を

活かせる環境へ移動する必要がある!!

 

 

 

大飛躍四柱推命では

個性の把握と

個性を活かせる環境への移動。

 

 

 

ここに

大きく焦点を当てております。

 

 

 

 

で、あなた自身を

あなたの楽しさを

SNSで発信していこうよ。

 

 

 

 

そしたら

勝手に楽しく働ける。

今の時代って、

それくらいイージモードなんです😍

 

 

 

 

 

お仕事に繋げる

ノウハウやマインドも

全出しで伝えます!!

 

 

 

 

本講座では

四柱推命の知識はもちろん、

 

 

 

本業(副業)として稼ぎ続け、

大飛躍する人を育成します。

 

 

 

 

 

但し、

○現状から変わる勇気が持てない方

○言い訳ばかりする方

 

 

 

こういった方は

ご遠慮ください。

 

 

 

 

こんな方におすすめです!

○本気で自分を変えたい方

○心配性で引っ込み思案の方

○本業(副業)として鑑定師を目指す方

○人生において挑戦したい方

○SNSでお仕事をしたい方

○自分で自分を応援できるようになりたい方

○一生他人を喜ばせる術を知りたい方

 

 

 

 

大飛躍四柱推命講座

ミラクルを起こす1期生講座、開催です!!

 

 

 

 

講座内容は以下の通り。

 

 

 

全7回講座(5時間/回)にて

オンラインでお届け!!

※当日、参加できない方も、講座動画をお届け

 

 

 

 

 

通常講座

11/27(土)第一回(干支・五行)

 

○四柱推命の基礎と大切な思想

○誰も教えてくれない『真の自分』を知る

○自分のベースと整えるべきバランスを知る

 

 

 

12/25(土)・第二回(通変星)

 

○人生における優先順位を知る

○つまずきポイントと大切な価値観を知る

 

 

 

1/22(土)・第三回(十二運星)

 

○自分の持ってるエネルギー値を知る

○行動パターンのズレを修正する

○ストレスを感じにくい人間関係構築法を知る

 

 

 

2/26(土)・第四回(円推力・相性・健康運)

 

○やっかいな無意識のクセを知る 

○東洋医学の基礎を知り、強い体を作る。

○大切にすべき人の特徴を知る

 

 

 

 

3/26(土)・第五回(運命周期・大運・第二宿命・天中殺)

 

○理想と現実のブレを減らす

○勝負をかけて良い時期を知る

○人生における使命を知り、全うする

 

 

 

特別講座

4/23(土)・第六回(鑑定方法・個性を活かす鑑定師・発信力)

 

○売れ続ける鑑定師になるには

○鑑定を本業にしていくには

○個性を発揮して挑戦するには

○SNSでの㊙️発信力を養う

 

 

 

 

 

5/28(土)・第七回(脳の仕組みとホメオスタシス)

 

○なぜいつも現状維持になるのかを知る

○リバウンドしてしまう仕組みを知る

○一生涯、理想を叶え続ける脳になるには

 

 

 

 

 

時間帯は各日とも13時~18時

 

 

 

 

深刻になるな、真剣になれ!!

 

 

 

大飛躍四柱推命で

あなたの人生を大飛躍させちゃいます!

 

 

 

 

まずは

個別説明会へお越しください!

 

 

 

講座を体感したもらうと共に、

あなたのこと、

たくさん教えてください😄

 

 

 

あなたの楽しいこと、嬉しいこと、

いっぱい聞かせてね!!

 

 

お申込はこちらから↓↓

 

 

 

 

 

それでは

最後まで読んでくれてありがとう!